『エンディングノート』 SHOW-GO produce vol.1

<< 充電完了! | main | 『この人はこんな人』その7 【鶴水ルイ→廣瀬麻衣】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


『この人はこんな人』その6 【多根周作→鶴水ルイ】
今回は多根周作さんの鶴水ルイさんについてのコメントです。

---------------------------------------------------------------
読めない。いや〜読めない。
ホント鶴水ルイって女優は…。
顔合わせと称した飲み屋で見せた「私、大物です」的たたずまい。
その後帰れなくなった僕を車で送ってくれた時の運転の男前ぶり。
稽古場で脇目も振らず差し入れの残りを食べ続ける逞しさ(?)。
恐らく殆どが年上であろう稽古場で、恐らく最も堂々と居座り、
笑い転げているその神経の太さ。
そしていざ稽古になるとパシッと世界に入って来る切り替えの素早さ。
自由だ。それでもって豪快だ。
え、でもどれ?
どれがホンモノ?
この先も女優・鶴水ルイから目が離せない。


多根周作

多根さん・鶴水さん

スポンサーサイト